注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

もうすぐ50歳。20代から付き合ってる彼氏と結婚できなかった。30代の知的障害の男が私でもいいよ。と言ってる。タイプじゃないけど結婚してくれない彼氏より大切にし

No.8 21/05/11 23:56
通りすがりさん8
あ+あ-

難有りの男と結婚して、幸せになるとでも?
看護師の元カノが他の男に行ってしまった結果が、その男の人柄等々を物語っていると思いますけど…

知的障害と言う事は思考力も判断力も無いから生活に支障が必ず出ると思いますよ。私の叔母が知的障害なのに嫁に行って返品されてました。

今の状況は、自分を大切にしなかった結果ですが、この先も誰でも良いとは自分の価値を下げる様な事ばかりを繰り返している様では、幸せは訪れませんよ。

8回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧