注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

最近彼氏の言動にモヤモヤすることが多くなりました。 彼氏とは付き合って2か月くらいです。 本当に些細なことなのですが、些細なことにこそ本性が現れるんじゃない

No.18 21/05/12 15:11
お礼

≫17

ありがとうございます。
私20代、彼氏3つ上の30代です。若くないです。
私は一人暮らしで彼は実家暮らし、私の部屋によく来る感じです。
外食は基本割り勘とは書いたけど、端数は出してもらってるしたまに軽食やコーヒーを奢ってもらうからこれ以上ねだるのは図々しいかな…と思ってしまい。
食費は一緒に買いに行くと彼氏が出してくれることもありますが、基本私が仕事帰りに買って帰るので私が出すことが多いです。
ただ、一緒にスーパーに行ったとき「これは今日全部使うんじゃなくて、また別の日に使う分もあるんだよね?」と聞かれたことがあり、自分が食べない分は出したくないんだなと感じました。(でも野菜とか調味料とか、厳密に使う分だけ出してもらうって難しいですよね…)
私自身彼氏はどちらかというとケチだと思います。
クーポン普通なんですね。安心しました。普段ケチだと思うことがあるから余計気になってしまったのかもしれません。

面倒くさいのは確かです。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧