関連する話題
妻が大変なことを
思いやりのない彼氏
ヤクザの子供を妊娠しました。

最近彼氏の言動にモヤモヤすることが多くなりました。 彼氏とは付き合って2か月くらいです。 本当に些細なことなのですが、些細なことにこそ本性が現れるんじゃない

No.19 21/05/12 21:23
匿名さん19
あ+あ-

主さんの話を聞いていると彼氏さんは多分恋愛経験少ない方なのかなー?って思いました。『彼女ができたらやってみたい』リストがあって、普通なら若い頃に恋愛ドラマでしか見たことのないようなベタベタなことやってますよね。
しかしながら、経験値が少ないが故か、とてもスマートにきめてるとは言えませんね。
言い方悪いですが、ただのナルシストで終わってる感じです。
貴女を大切にしているかもしれませんが、同じくらい『彼女がいる自分自身』がお好きな印象を受けます。
なにより、30代にもなってちまちまクーポンでせこい支払いの仕方をしている自分のダサさに気付いてない辺り、今後へのびしろも期待できませんね。
そして、その歳で親元にいるのはかなりのマイナスポイントです。
生活費、光熱費、家事能力など生活能力がかなり低いと思っておいた方が良いです。

でも、主さんが上手く育てていけるくらいのキャパがあるならば、誘導してあげるのも愛情かなぁっと思いますよ。
ただ、周りのカップルと自分達を比べてモヤモヤすることが続くのであればキッパリ決別した方がお互いの成長になると思います。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました