関連する話題
彼女に疲れました…
妻が大変なことを
思いやりのない彼氏

最近彼氏の言動にモヤモヤすることが多くなりました。 彼氏とは付き合って2か月く…

回答10 + お礼9  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 21:23(最終更新日時)

最近彼氏の言動にモヤモヤすることが多くなりました。
彼氏とは付き合って2か月くらいです。
本当に些細なことなのですが、些細なことにこそ本性が現れるんじゃないかと私は思うので、第三者のご意見をいただきたいです。

・次のデート日を決めるとき、いつも私に「いつ会いたいの?」「一週間後で我慢できる?」「どうして会いたいの?」と聞いてきて「大好きだからまたすぐに会いたい」と言わせようとする。
・私が生理中、彼は体調をとても気遣ってくれるのですが、痛がってもないのに毎日鎮痛剤を飲むよう勧めてきたり、夕食の時間なのに「作るの大変だろうから俺帰ろうか?俺は帰りに適当に食べるから気にしなくていいよ」と気を遣うところがズレている。
・どうしてもというので彼のTシャツを1枚1回だけ洗濯したのですが、「男除け」と言って部屋の壁にかけたまま持って帰ってくれない。
・自分から電話をかけてきて3回コールくらいでいつも切り、私がかけなおすと「どうしたの?何かあった?」と私から電話したかのように聞いてくる。
・外食は基本割り勘なのですが、先日私が半額渡した後、彼はキャンペーンでもらった食事券で支払っていた。(もし逆の立場なら、食事券があるから今日はいいよと私は言います…)

他にもありますがとりあえず思い出したことを書きました。
彼氏のことは好きですが、こんな風に時々え?と思うことがあります。
私の心が狭いのかもしれませんが…。
これはおかしいとか、これは別におかしくないとか、ご意見お願いします。

No.3289727 21/05/12 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました