注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

少し汚い話になりますが詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 実は数日前から膣の入り口辺りが痒く、少しの排尿痛、トイレの回数が増える、おりもの

No.4 21/05/19 18:33
お礼

≫1

丁寧なご回答ありがとうございました!

やはり旦那からの感染濃厚ですか…😅
他に回答して頂いた方の言うカンジダだと似たような症状で自然発生するみたいでそれかもしれないので浮気と言う文字は今のところ胸に仕舞っておきたいと思います💦

更に質問なんて御迷惑かもしれないのですが…
先程トイレに入ったところ少し血が出てまして生理が始まるのだと思うのですが、そのせいで中のおりもの?分泌物?で潤ったせいか痒みがかなり落ち着いたのですがこんな事ってあるのでしょうか?😅それとも気のせいなんでしょうか💦

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧