注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

男性全般に関する嫌悪感について。 初めに謝っておきますし、世の中全ての男性に当てはまるとは思ってはいません。 ここからは不快に感じられる方も多いかもしれない

No.1 21/05/20 11:58
お礼

続きです

私には弟がいます。毎日仕事から帰るとお腹が空いてるのか、イライラしていてドンドンうるさく歩いたり、大きな物音をたてます。
この時点で、ああ男って本当嫌だな…と感じるのですが、やることなすこと、動作が本当に乱暴、ガサツ!繊細さなんて微塵も感じません。
些細な事でイライラして舌打ちしたり、男性特有の臭いとかも気になります。
女の人だったらもっと静かで丁寧だし、まわりに気を遣えると思いませんか?
例えば、いくらお腹が空いていてもまわりに気を遣って自分だけガツガツ食べる女性ってそんなにいないと思うんです。私の母や姉なんかはそのタイプでまわりに譲れます。血が繋がっている兄弟なのにこんなに違うなんて。やはり弟といえど、ただの男だから仕方ないのかと諦めています。
食べ方も汚いし、ガツガツ食べてる姿を見るとハッキリ言って人間より動物に近いように見えます。
私は大きな音をたてる人が嫌いなので尚更そう感じます。
それに男は自分勝手ですよね?
男は優しい?思いやりがある?どこが?と思います。普通に女の人の方が親切だし常識もあるし優しい人が多いし、女性は可愛らしいし不潔でもないし、性格もいいです。
男性といると本当に些細な事で不快に感じ、怒りを感じてしまいます。
ハッキリ言いますが世の女性方、男性の何に惹かれて付き合ったり結婚するんですか?
男性に傷つけられてる女性って世の中にたくさんいると思うんです。物の考え方や習慣も違うし、コミュニケーションも取りづらいし、性犯罪のニュースなんか連日見るたび、男なんかみんな○ねばいいのにと思います。自分の欲望も制御出来ないなんて動物以下です。去勢手術が必要です。
か弱い女性を傷つけて許せないし、図体もデカいから邪魔です。そのくせ自分勝手。
本当に嫌です。世の中女性だけになったらもっと綺麗な世界になると本気で思います。

長くなりましたが、日頃の鬱憤を吐き出させていただきました。
皆さまの意見をお待ちしています。

最初
1回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧