注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

男性全般に関する嫌悪感について。 初めに謝っておきますし、世の中全ての男性に当てはまるとは思ってはいません。 ここからは不快に感じられる方も多いかもしれない

No.69 21/05/25 20:42
お姉さん69
あ+あ-

私は男性が苦手です。
というか異性と上手く生活していくことができません。
考え方が違うからです。私が大切にしていることは、相手からしたらゴミ以下です。それは同性でもありえますが。
それが異性の方が混ざり合わない確率が高いからです。イライラしますし、消えてもらいたい。なんてことは毎日思います。ただ、人間という弱い生き物で生まれてしまった以上は、折り合いをつけながら仲良くやった方が安全です。
心は許さなくてよいかと思います。不安があるのに追いかけるなんて尚更無駄かと思います。

69回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧