注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

整形?って聞く人は何がしたいのですか?何のためにそれを聞くのでしょう。 私は生まれつきの平行二重です。蒙古襞もありません。大学生のとき、何人かに「それ整形

No.6 21/05/26 20:33
お礼

≫5

そうなんですね。それを知って安心…って意味もよくわからないけど、要するに見下せるってことなのかな。
聞いてきた人はほとんど男の人で、顔は…イケメンもいたし、そうでもないなって人もいました。
女の人は、自分で一重がコンプレックスだと言っていたので、そう言う気持ちがあったのかもしれません…もちろん憶測なのですが。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧