注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

娘の体力が他の家の子より無い気がする。 私立中学に3年通っている娘がいます。 朝7時に起きてシャワーを浴び、トースト1枚食べて自転車(駅まで20分)→満

No.9 21/05/26 16:51
通りすがりさん9
あ+あ-

他の子、他の子と仰いますが主さんは娘さんのご友人の体力の有無、登校距離、時間など全て把握しているのでしょうか?
娘さんの通学は疲れて当たり前だと思いますよ。
主さんは1年、2年と20分自転車を漕ぎ、1時間満員電車に揺られた経験はありますか?
学校で人間関係が上手くいっておらず、嫌がらせを受けているのなら当然、主さんの言う他の子よりもストレスを受けているのではないですか?娘さんの通う学校では全生徒が嫌がらせを行い、受けているんですかね。
また、主さんは娘さんから人間関係についての悩みに何と答えたんですか?
体力が無いとか昼寝してるよりもそちらの問題の解決に向け話を聞いてあげたり等の気持ちは無いんでしょうか。
社会人になれば職場の近くに一人暮らしなどすれば良いだけでは。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧