注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

娘の体力が他の家の子より無い気がする。 私立中学に3年通っている娘がいます。 朝7時に起きてシャワーを浴び、トースト1枚食べて自転車(駅まで20分)→満

No.8 21/05/26 16:40
匿名さん
あ+あ-

えーっと、そんなに他所のお子さんと我が子を比べて体力ついてないといけないような、のっぴきならない、差し迫った理由でもあるんでしょうか?
将来はマラソンランナーにならないと死ぬとか?
人によって出来ること出来ないことありますよ。学力と同じです。テストで問1を間違える子と間違えない子、両方いて当然ですよね。ボランティアできるかとか運動部入れるかも同じ事ですよ。人によるんです。
社会人になって体を壊さないで済むかどうかは本人の体力以外にもいろんな原因が絡んで来ます。大事なのはたかが中学三年生時代の体力ではなく、就活時に自分に合った職場が選べるかどうかですよ。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧