注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

義祖母の家に夫婦で1年?くらい住んでいますが、もう引っ越そうと思います 義祖母が1人で寂しいというのもあり、引っ越してきたのですが、もう我慢の限界なので家

No.6 21/05/27 00:27
お礼

≫2

コメントありがとうございます
旦那の親族(父)(母)の親族がとても複雑で…今は旦那の父方の方の義祖母の家に住んでますが、旦那曰く【どちらとも同じよに仲良く接したいからここの土地には居られない】と言われました。

今の住んでるところに引っ越す前は、その旦那のその気持ちは一切聞いてなかったので少しモヤモヤしますけれどね。後から(え?言ったけど?)とか、分かってると思ったとか…😅

分かりにくい伝え方で伝わったとか思い込いこんだりと、少し面倒というか不器用な面がある人なので仕方がないのかもしれませんがね

ともかく、旦那の両親が事件を犯したことで、かなり複雑な事情があります。
普通の方が聞いたらびっくりする内容なので、敷地内に建てることは不可能です💧

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧