注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

看護師一年目です。 4月に入職して、いまは病棟で働いていますが、最近本当にしんどいです。休みの日もずっと仕事のこと考えてしまったり、友達と遊んでてもずっと考え

No.10 21/05/28 01:35
匿名さん10
あ+あ-

物覚えがいい人、要領がいい人は確かにいます。手の抜き方や優先順位の把握がとても上手い。

でもまあ一部の人たちです。まだ1、2カ月なので、仕事ができないのは仕方がないと思いますよ。

もっと頑張らなくては、努力が足りない。こう言った思考に囚われると、余計に人間は精神病んでいきますので気をつけてください。私は仕事ができない駄目な人間だと思い込み、鬱っぽくなると集中力など本来の能力が発揮できなくなりますから。

人間関係はどこの職場でもやっぱありますよね。女性同士の付き合いはなんか複雑そうで、私だと気が滅入りそう。
特にストレスの多い職種かと思うので、悪口言うのが発散にでもなってるのかもですね。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧