注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

同棲中の彼氏が浮気をしてるようです。 別れるつもりはないです。 証拠を見つけてしまって、 今は手が震えて心臓がバクバクしてます。 このまま何も無かったよ

No.34 21/06/02 18:07
匿名さん34
あ+あ-

入籍している妻ならば、どんなに浮気されても何があっても離婚しない、と法的効力がありますが、ただの同棲では何の効力もないですよ

彼が浮気を隠すのは修羅場になりたくないから。浮気を認めてあれこれ言われても、逆に何も言われなくても、どちらの状態になってもいたたまれない気持ちになるからです

先の予定は全て埋められていて外泊することも公言している

・自分磨きをして、浮気については何も言わず 普通に振舞って笑顔で送り出す
・これからはもっと遊びに行ったり、一緒に何かをしたり

別れたくない一心で主さんなりに考えているようですが、

自分磨きと言うのは離れている期間があってこそ!再会したときに際立つもの
見た目が格段に美しくなっていたり、生活が充実して内面からキラキラしている様子が伝わるものです

主さんが不安や苦しみを抱えながら毎日一緒にいる状態では彼には伝わりにくいですし、こんなに頑張ったのにと逆に虚しさが増してしまう場合もあるのでお勧めしません

遊びに行ったり、一緒に何かをしたりというのも現状では主さんの入り込む間は無いように思います

相手が変わってくれることを期待すればするほど落胆は大きくなります

主さんの心が壊れてしまうのではないかと、心配です

週末、彼が(浮気の)予定を入れていて居ないのなら、コロナ禍で難しいところもありますが、主さんも地元に戻って友達と過ごしたりホテルのエステプランを楽しむなど彼から離れてください

彼の為に、を全部辞めてください

主さんがどれだけ「彼のために」と頑張ってもおそらく彼は気づきません
主さんが彼のためにとやることは、彼にとってはありがたくも何ともない、「当たり前のこと」だからです
ために、と頑張れば頑張るほど主さんと彼の思いの差は広がるだけです

もう一度書きます
彼の為に、を全部辞めてください

当たり前だったことが当たり前でなくなった時、初めて気がつくんです

主さんには 彼が仕事に行っている間に荷物まとめて、彼の浮気を知ってる事、置手紙にして出て行くくらいのこと、して欲しいです

彼が追ってくれなかったら?
連絡もしてくれなかったら?

あなたが居なくなって寂しさを感じない人が、一緒に居て寂しさを感じることはありません

あなたの心が壊れてしまわないことを願っています

34回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧