注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

同棲中の彼氏が浮気をしてるようです。 別れるつもりはないです。 証拠を見つけてしまって、 今は手が震えて心臓がバクバクしてます。 このまま何も無かったよ

No.7 21/06/01 09:24
匿名さん7
あ+あ-

転勤で遠くに引っ越し、付いて行くのにどうしてその時点で入籍しなかったの?

他の方も書いていらっしゃいますが、婚約者として入居したとあるけど、御両家の挨拶とか具体的な入籍又は資金の日取りは?

浮気が本気になって彼からさよならされても、あなたには何の権利もありませんよ

彼が心変りしてしまったら、あなたが別れたくない、といくら主張しても拘束力はありません
彼は良くて同情、悪ければ嫌悪して離れていくだけです

浮気を問い詰めたくないなら、具体的な入籍の日取りを確認しましょう

今はまだ新天地で落ち着かない、仕事が忙しいはただのいい訳、いつまで経っても同じです

彼から明確な回答がないなら、それまでと言うことです

7回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧