注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

30歳の女です。 そろそろ落ち着いて長く着れる良いお洋服を着たい!と、思い始めました。 今まで10代、20代前半で買ったお洋服をずっと着てました。セシル

No.10 21/06/03 13:46
お礼

≫8

確かに、体型や顔や髪型っていうのも有りますね。

25才位まではギャル系統のお洋服屋さんで勤めて、夜は居酒屋、髪の色もアッシュゴールドにピンクメッシュ等、派手だったのですが、今は資格を取って医療機関で働いており、髪はダークブラウン。

元々持っていたお洋服が似合わなくなったのも大きいです。

身長は164cm、顔は篠原涼子さんに似てると言われます。

色々コーディネートを模索してますが似合って居るとしても、「おばさん臭い」と思ってしまって、納得行かず。

若見えする垢抜け感が欲しいのにちょうどいいコーディネートが見つからないんですよね…

やっぱり髪の色ってだいぶ重要だなぁと…
自宅にあるお洋服で無難に着れるコーディネートが3種類位しかないので「いつも同じ服着てる」って感じです。

インスタで探してもなかなか自分に似てる感じの人って見つからなくて…

難しいですね。。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧