注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

数年前に離婚しました。 子供はわたしが引き取り育てています。 元夫はすぐに子供ができ再婚しました。 再婚相手にはなんといってるか知らないけど財布は自分が握

No.20 21/06/04 23:53
匿名さん20
あ+あ-

優柔不断な元ご主人は、自分に都合良く行ったり来たりしてますよね…

お互いの子供に悪影響です。
子供は離婚したと分からないんじゃないですか?

養育費も払わない男が、平気で元嫁と子供に会いに来れるのが理解出来ません!
ダラダラ、受け入れてくれるからなあなあになってるんだと思います。

この先、もしも主さんに素敵な男性が現れたり、、
子供が大きくなってお父さんを忘れた時に現れたり、、

かき回されますよ。
別れた夫は他人です!

私なら心機一転、引越します。
先々、トラブルになる予感がするからです。
主さん親子を捨てた人ですよ!!

お子さんとの生活を大切にして下さい。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧