注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

マイホーム購入で悩んでいます。 2人とも共働きで、都内に勤務しています。 今住んでいるのも都内です。 勤務地がお互いに都内の西側と東側なので、通勤時間

No.4 21/06/04 21:37
通りすがりさん4
あ+あ-

ワーママを辞める提案はどうでしょうか?
私は、旦那が私の職場から離れた土地と戸建てを希望したので、家事に負担がかからないよう昼過ぎに終わるパートかアルバイトを希望しました。
うちの旦那はOKでしたが、主さんの旦那さんが主さんの希望を無視して旦那さんだけの希望を叶えたい様子なら不公平ですし、浮き足立ってると思います。
職場に正社員の女性で新築を立て、子育てをしている方がいますが『私、75歳まで働かなきゃローン終わらない…』と嘆いています。
もし、どちらかが病気などで働けなくなったらどうするのかなど万が一を想定して話し合った方が良いと思いますよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧