注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

同棲してから旦那との営みはあまり好きではありませんでした。求められる頻度も多く、疲れ切ってました。気持ちが追いつかなくなったのは、決定的ではないものの女性に交際

No.1 21/06/05 23:33
匿名さん1 ( 36 ♀ )
あ+あ-

貴方と義家族の価値観があわないことが、1番の問題だと思います。

お子さんの幸せ(金銭とか両親いるほうがというのをおいといて)、が本当に何処にあるのかを考えてみるといいのではと感じます。

子供は、大人が言っている言葉をよく覚えています。その時分からなくても後々で、そういう意味だったのか?!ってなることもあります。

私は妹と比べ続けられて
足短いな、膝の位置ちがうじゃんww
お前の買った服(新品)妹のほうがあにあうから着せてみろよ!
などと、私が私で産まれたことを後悔させる言葉を吐きかけて、なにもなかった顔をしてます。
わたしはいまでも、思い出すと自己肯定感がゼロになります。

ご主人や周りの方が理解のない方であれば、冷静にお子さんと主さんの幸せを考えることも必要だと思います(*ˊᵕˋ*)

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧