関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
ダウン症は天使?
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

35歳のセックスの頻度について 2週間に一度会います。 会うたびにしてます。 会ったらすぐ彼がしたくなるみたいです。 好きで好きで仕方が

No.5 21/06/06 03:02
匿名さん5
あ+あ-

50代の男です。

>>35歳のセックスの頻度について、2週間に一度会います。会うたびにしてます。会ったらすぐ彼がしたくなるみたいです。好きで好きで仕方がないそうなのですが。。。
→私も37歳で結婚しましたが、付き合っていた時家に来る度にSEXしていましたし結婚しても
2日に1回の頻度ではしていた記憶があります。なので2週間溜まっていたらそうなる気持ちはわかります。

>>ありがたい話なのですが、こんなにグイグイ来られるのが初めてなんです。
→個人差にもよりますが、「したい」とストレートに言う性格や男の本能そのままの人ですね

>>彼は自分で俺は性欲強いと思うって言ってました。男性って普通こんなものでしょうか?
→回数は1回ですか?1~2回程度は普通です。3回以上求めるなら強いといえます。

最後に会う度に直ぐと書かれてありましたが、終わった後はどうされているのでしょう
食事したり、出かけたりしていますか?
お相手が、SEXだけで満足しているなら「体」目的になりますよね

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました