注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那にイライラします。 長文ですが吐かせてください。 昨日の午前中に旦那が組み立て家具を組み立ててくれました。 そして終わったら今日は一日分疲れたと言

No.23 21/06/08 10:06
匿名さん6
あ+あ-

>>21

>>ちなみに身内に引き取り手になれそうな人多いので赤の他人への養子はないです。

これって自分のエゴですよね。子供からしたら親に会う事のない他人の家に迎えられて育てられた方が精神面でいいと思いません?
自分を育てる事を放棄した無責任な親が自分の近くで呑気に暮らしてる方が、子供からすると信じられないと思うんですけど。
自分ばかりで子供の事なんて一切考えてない、無責任の塊ですよ。

「とりあえず」で育てて、だめだったら人に渡すんですか。子育てってそんなに楽なものなんですか。
夫婦どちらもからそういう話が出てくるなら親になった自覚がないんでしょうね…。

お子さんを手放すなら物心がつく前にしてあげて下さいね。。
あなた達ではなくお子さんの為に。

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧