注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那にイライラします。 長文ですが吐かせてください。 昨日の午前中に旦那が組み立て家具を組み立ててくれました。 そして終わったら今日は一日分疲れたと言

No.24 21/06/08 13:42
匿名さん24
あ+あ-

お互いにあまり喋らないんでしょう?
主さんもかまってちゃんを認めてるくらいだし。
それなら、後から言う。という行動はしない方が良いですよ。
後から言われても直せないし、お互いに思った事そのまま話せないんだと、後から言って喧嘩になるというより、会話なしのなんだかわからない喧嘩(冷戦状態)になると思いますので。
実際そうじゃありませんか?

夫婦仲良くいたいなら、思った事を思いっきりどちらも話せた方が良いと私は思います。口下手なら後から言うのは辞めて、過ぎた事は言わない。

イライラする時だってあるじゃないですか。
自分を認めてあげましょう?
旦那さんは頼めばしてくれる人な気がしました。
一人で頑張らずに旦那さんにも頼りましょう。

24回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧