注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

私の友達に45歳シングルマザーがいます 最近の彼女の考え方に疑問が多く、相談されてもどういう風にこたえてあげていいかわからなくなっております。何が正しい意見な

No.6 21/06/07 22:26
匿名さん6
あ+あ-

嫉妬とこんなふうじゃなかったとの両方でしょうね。

息子さんも再婚相手に慣れて出ていった父を恨みもせずむしろ仲良くしてる。
自分だけ取り残されたような無力感。
だから離婚せず、縛り付けておけばよかったと。
悲しい寂しいのだと思います。
私ならば彼女の気持ちわかります。
大事な息子さんすらも新しい家庭に馴染み新しい再婚相手にもなついてる。
私ってなんだろう、、って通常ならなりますよ。
ヤキモチ、嫉妬なんです。
息子だけはっていう想いもあったのではないかな。
うちも元夫は再婚し子供がいます
うまくやってるようだし、こちらも楽しく過ごすのみです。
あとは育児命の人はより喪失感が強いから趣味や果てなら婚活でもオススメしたらどうですか?
元夫も勝手にしてるのだし女性が不憫すぎます、

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧