注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

こんばんは。長文、乱文失礼します。 主人のことでご相談があります。 主人の今までの行動、言動、思考は本人の性格の問題だと思っていましたが、最近は発達障害等何

No.10 21/06/08 11:44
匿名さん10
あ+あ-

うーん、虐待は本人に大きく関係しているんだろうけど…
アスペルガーかな?と思う部分はあるよう気はします。あと、ADHD傾向もあるような…あくまで個人の感想ですが。
確かな診断は医師の診断によるので、まずは診察を受けてからですね。
もし出来るなら専門外来を受けてみると具体的にわかると思います。
あくまで可能性の話ですが発達障害の人と結婚するとパートナーはカサンドラ症候群になりやすいので、余程の愛情がなければ離れる方が無難かもしれません。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧