注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

職場の人間関係にうんざり。 私は5年目になる契約社員です。 正社員女2人と、ベテラン契約社員さんと私で小さい事務所で仕事してます。 正社員女Aさんと私が仲

No.2 21/06/09 20:38
お礼

≫1

ありがとうございます。
そうですよね。私も5年間何度も改善しようと会社とも話し合い、正社員さんとも話し合い、何度も何度も涙流してやってきました。
その結果がこれですから呆れて物も言えません。
正社員さんはいわゆる《察してちゃん》で、全て顔で物語ってくるんですよね。
だから今週からは顔を見ないようにしてます。
挨拶もするし仕事はやります。
けどそれ以上はもう拒否です。

正社員さんはその態度に戸惑ってるのかなんか、今日上司に告げ口してましたけど、もう好きにしてくれよって感じです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧