注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

シングルファザーの結婚は難しいでしょうか? 35歳、小学生2人、年収1200万、養育費は元妻からもらっています。 世間一般的にシングルファザーの再婚は難しい

No.65 21/06/14 16:26
会社員さん65
あ+あ-

初婚でなければできるけど2種類の女のタイプがきっかり分かれるな。

1 主の年収に引かれて今後の生活を考えられない思考浅めの見馬鹿女。35さんの想像を一つとしてもちろん考えられる。最悪なパターン。酷に聞こえるが実際にあるんだからそういうのも一つとして考えなければいけない。

2 あらゆる困難を想像でき、覚悟ができてる聖女。並大抵の覚悟が必要な為、この女性は主も子供も愛せる信頼のできる女性。

私が子供の立場なら絶対にバレない上で恋愛だけを密かに楽しんでほしい。
なぜなら多感な時期になったら父親が恋愛している事すらキモすぎて苦しいから。
恋愛=性行為は必ずあるからね。それを父親と離婚したあと他の女のやってるなんて想像するだけでマジできつい。

だから今は恋愛だけして、子供が大人になったら結婚すればいい。
これは完成に子供優先の考え。

私はシングルだから離婚後にまた結婚したがる主が正直覚悟も思慮も浅いと思ってしまう。

65回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧