注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

年下義妹(夫の妹)から下の名前(例「〇〇美さん」)と呼ばれるのが嫌で嫌でたまりません。 数年に一回顔を合わせるだけの仲で、物をもらってもお礼言わない、義母経由

No.31 21/06/12 05:50
お礼

≫26

ありがとうございます。
8さんのレスを読んで、やっぱりどうしてもバッグを踏み潰された怒りが収まらず、夫にも話して、昨日、もう一度連絡してバッグの金額を伝え支払うように言いました。
大げんかになりましたがもう引きませんでした。
義妹では話にならないので、義妹の夫に払ってもらうことにしました。
義妹夫婦でその後どういう話し合いが行われるかは知ったことではありませんが、直後から義両親からスマホに連絡がガンガン来ています。
どうせ「申し訳なかった、お義母さん/お義父さんが立て替えるから」とかそういう話だと思いますが、せっかく静まりかけた怒りが再燃しそうなのでスルーしてます。
夫と義両親は何か話しているみたいですが、私には何も言いません。
怒りで言わせない雰囲気が私からダダ漏れしているのかもしれませんが。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧