注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

とても悩んでいます。 目の前の一軒家のお宅の奥さんは決まって夕方17時前後に庭に出て子供達を遊ばせたりしています。 ちょうどその頃は主人も帰宅します。

No.3 21/06/10 21:26
匿名さん3
あ+あ-

状況がつかめない。
アパートの2階に主が住んでて、向かいの一軒家にその人が住んでる。
17時から18時まで庭に居て、少し騒がしい。
その時間に主の旦那が帰宅する。
主の旦那がその人の庭の前を通るので、その人が声をかける。

こういうことですかね?
少し騒がしいのは確かに迷惑ですが、旦那さんに声かけすることに怒っているのがよくわかりません。

私には、どちらかと言えば主さんが神経質すぎるように見えます。
道路で遊ばせるのは注意されるべきだと思いますが、その他は、別によくある事かな?と思います。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧