注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

小さいこと学校でいじめられてた方。 今は幸せですか? いじめられていた経験は今はどう捉えてますか? 自分は小学生高学年から中学卒業までずっといじめられ

No.3 21/06/12 15:06
匿名さん3
あ+あ-

幸せではない。3年もいじめられた挙げ句に他のところでは他人のいじめ嫌がらせに仕返ししたら加害者として叩かれた。
どうやら自分はいじめや不幸で性格が歪んで最終的にはテロや犯罪を犯す側(犯してないが)の人間だったようです。
時々そういう人が犯罪者になってたりします。
心理学の返報性の原理によると 嫌なことや嫌がらせをされると関係のない人にも嫌なことをしたくなるし 親切にされると無関係な人にも親切にしたくなるらしい。
悲劇のヒロイン気取って同情されるよりも、肥溜めの中でもがき苦しむ歪んだ側の人間です。
いじめの因果応報話とかとかそういうのもへどがでます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧