注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

批判ばかりなんだろうなと思いますが。 長女が全く可愛くない。態度もすごく悪い。 小さい頃は癇癪もすごくて、毎日うるさくて、幼稚園ではトラブルもおこして、

No.26 21/06/11 12:01
お礼

≫12

私も夢で発散したのかと思ったのですが、潜在的に自分が娘に対してそのような衝動があるのにすごくショックでした…。今朝の出来事(ほぼ毎朝ですが…)にその夢を思い出しました。

…弟がいます。
よくケンカもしますが、仲は良いです。
長女が1人の時は子育てが辛くて辛くてしかたなかったのですが、長男が産まれて育てやすく、違いが歴然でした。
今朝も言わなくても、姉の用意のお手伝いをしてくれていて誉めました。
娘は僻みましたが、娘には、まず自分のことをちゃんと出来てから…としか言えません。
私も差が態度に出てるかもしれないですが、その態度にもあえて気づいて、なぜなのかにも気づいてほしいです。
もちろん、同じように面倒をみていますし、長女を誉めることもあります。

リラックス大切ですね。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧