注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

シャイ 女好き 思わせぶり 知ってるだけでも4人の女に電話番号聞いてる その他の女の噂も何人か聞いてる でも私には何もして来ない 他の女とは食事した

No.5 21/06/12 09:30
主婦さん3
あ+あ-

男性は私が既婚であることを知ってるはずなのにグイグイ来てました。軽い下ネタから始まり、今度一度、、って感じだったのでそういうことが目的だったのかもしれませんね。
こちらの行動としては適当に話にのっていましたが、今となってはそれがもしかしたら男性をその気にさせてしまったのかもしれないと思ってます。
でもそのうち興味なくなったのか何事もなくあっさりと離れていきましたよ。その頃から微妙な距離感が出来ましたけど、それで良かったと思ってます。
私の予想ですと、同じ頃に別の既婚者にも声かけてたと思います、、たぶん、、いや絶対(笑)もしかしたらそちらと何かあったのかしら、と密かに疑ってます(笑)

主さんのお相手にも当てはまるかもですが、こういう男性の心理って全然分からないですけど、特定の彼女とか作らず、割りきったお付き合いしかしたくない人なのかなと勝手に思ってます。
本気になるのが怖いのか、いろんな女性と遊びたいのか、本心は分からないですけどね。本気で彼女が欲しいなら、主さんのように自分のことを想って悩んでくれる女性を大事にすればいいのに。不器用な人なのかもですね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧