注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ

No.53 21/06/13 08:38
主婦さん18
あ+あ-

もうしてしまったことは取り消せない。この時点でバレるバレないとかの問題ではなく、主の出世は諦めなさい。
あとは裁判所やら奥様やら部下やら会社から責められても今まで書いたのと同じように言い訳してください。誰も納得しませんが。こんなにみんなで忠告してるのに、本人はどこか脳内お花畑です。厳しい現実が待っていることを分かっていない。なら分かって頂きましょう。ここで言っても全く響かないので無駄です。
そして奥様が気の毒すぎます。ほんとに。自分の夫が同じことしてたら…主がしてた行動は論外、私だったら不倫とみなします。それをされてたこともガッカリですけど、自分は悪くないというその性格がなんとも男らしくなくて嫌ですね。そんな人と生涯共にしたくない。
対処法はありません。今せめて出来ることは自分にも非があることを認めて、誠心誠意対応してください。そして静かにその時をお待ち下さい。

以上。

53回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧