注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

僕は統合失調症、発達障害(ASD)で性的なことで非常に生きづらいです。これらの障害を抱えてる上に性依存症に近いので、非常に厄介です。具体的な悩みを挙げていきたい

No.5 21/06/13 12:58
お礼

≫4

ただでさえ生きづらいのに、統合失調症で余計に生きづらくなってることを言いたかったのです。統合失調症になってから確実に性欲が落ちて、勃起しにくい、精液が出にくい状態にはなりましたが、かなりの女好き、痴漢したい欲求は非常に強いのです。

僕は基本的に下心満載で女性の肩や背中にくっつく下心があり、行動も普通の人とは違うのですが、自分から能動的に触らず、ただひたすら肩や背中がくっつくのを待つという行動をとっています。危ない行動といえるでしょうか?

性癖や薬の副作用以外は健全で、統合失調症も多少の後遺症が残ってる程度だし、通ってる施設も元気に通ってるし、就職も考えてるぐらいです。当然責任能力はあると思うのですが、精神科にかけつけたり、痴漢で捕まったりしたら入院ということになるのでしょうか?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧