注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

僕は統合失調症、発達障害(ASD)で性的なことで非常に生きづらいです。これらの障害を抱えてる上に性依存症に近いので、非常に厄介です。具体的な悩みを挙げていきたい

No.7 21/06/13 13:23
お礼

≫6

僕はある程度空気は読めるのですが、一般常識がないし、人の気持ちがわからないところがあるので、欲望をちゃんとコントロールして異性に接することができてるかどうか危ういところです。

用事もないのに電車に乗ってるわけではないですが、口実を作って満員電車や人込みなどへ行ったりすることもあるので、ちょっと危ないかもしれないです。カウンセリングを受けるお金もないのですが、精神科で治療してもらうしかないでしょうか?

痴漢で捕まって罰金を払えないと懲役になると思いますが、その代わりに入院となることもあり得るのでしょうか?入院したら一生病院から出られないのでしょうか?

僕は風俗店へ行きたいので、懲役刑や入院になりたくないし、そうならないためにもなんとかしたいです。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧