注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の彼は36歳 仕事はしてますが給料が少なく毎月お金がなくなんとかしのいできました。 去年あまりにお金がなく彼の友達が飲み屋のママの愛人になれば金に困ら

No.20 21/06/15 01:44
通りすがりさん9
あ+あ-

別れる決心、決断ができた?
淋しいかも知れぬが、淋しいのは一時の事ですが、その男の元に居続ければ、苦は続く、彼からもたらされる負の螺旋は続く…

その男は決して貴女の金を返さぬと思った方が宜しいですよ。
お金は勉強代だと思って捨てる覚悟もいるよ。
その男には、愛と勘違いした依存をしないで下さい。
その男に依存する価値など何処にも有りませんよ。

自分は楽をしたいで仕事を掛け持ちはしたくないわ、女から金を引っ張るわで、恋愛を餌、隠れ蓑に女から言葉巧みに金を引っ張るヤクザの思考とその男は寸分も変わらぬ…
要は、人の皮を纏った寄生虫、貧乏神で貴女の幸を搾り取る疫病神…
優しくしたり、不安にさせたりと相手の精神をコントロールして言いたい放題、やりたい放題…

要は、ただのゴミクズ男❗
世の中のダメンズ引き寄せ係りに、御自分から立候補してまで、ならなくてもよかろうに…
人生をこれ以上無駄にするな…
人の人生の時間は、無限では無いのですよ?特に若い時、若さは一瞬で消える…

今です❗相談を切っ掛けに人生を変えるチャンスです。
今、不毛な自分の人生を変えなければ、グチグチダラダラとしてれば今迄の様に変わらず情に流されて行けば、金と幸せは引き寄せられずに毒と言うのか、グチグチと愚痴と不幸の預金が増えて、更に辛く重い無駄で何も無い、何も残らない人生が積み上がって行くだけ…
後悔は先に立たぬのです。
考えが変わらぬ内に即刻に別れましょう…

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧