注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私の彼は36歳 仕事はしてますが給料が少なく毎月お金がなくなんとかしのいできました。 去年あまりにお金がなく彼の友達が飲み屋のママの愛人になれば金に困ら

No.9 21/06/14 14:51
通りすがりさん9
あ+あ-

彼は矛盾した支離滅裂な事を貴女に言ってるの解りませんか?
貴女からお金を借りてる時点で既にアウト案件なんですよ。
マモルマモル詐欺…
そのマモルは自分の事では無いのですかね?
お金を引っ張る事が出来る、良い子、良い子のツゴウノヨイコに貴女はされてるだけみたいですよ。
守る男が、自分の女から借金なんてしませんよ。
考え方が甘く、だらしない所が見栄隠れ…
そんなので女を守る?
片腹痛いわ❗
女を泣かせるの間違いでは無いのかえ?
守る覚悟が有るのならば、愛人だとかヒモ同然になるとか寝言を言わず、寝る間を惜しんで、ダブル、トリプルと掛け持ちして、まともに働けよ❗と言う話です。

貴女を不安にさせて、どの口で守と言うのかな?
基本的に考えが甘い男に、御自分の人生の時間を貢いで、金も貢いだ所で時間の無駄ですよ。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧