注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

夫の収入によって態度を変えろという夫 夫とは10数年前に出会いました。 出会った頃はフリーターで私が会社員でしたので同棲の生活費は余裕がある程ではありません

No.13 21/06/16 10:49
匿名さん13
あ+あ-

うーん、読むと投稿者さんは少し怠け者というか、10代で考えが止まっている人なような気がします。おいくつなのかはわかりませんが、もう大人で成功していてそんな暮らしができているなら、夫に不満も言わせないくらい行動で示したらいいんじゃないでしょうか。普通ならそんな暮らし出来ませんよ。あなたの役割は旦那に不満を言わせない事、それが家庭円満につながる。旦那さんは不自由ない仕事をしてもらう。それが投稿者さんたちの役割分担じゃないですかね。タワマン最上階に住まわせてもらっておいて、頑張ろうという気持ちしかない投稿者さん、謎です。いやそこは頑張ってやるしかないでしょ。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧