注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

うちの中学生の娘は与えられた事しかしません。 学校の宿題はします。 時々やり方が悪くて再提出にはなっていますが、ちゃんとまた出します。 授業態度も悪くあり

No.77 21/06/20 13:31
匿名さん68 ( 37 ♀ )
あ+あ-

お礼ありがとうございます♪

うちの父は帰宅が遅く、帰ってきても
片付けしろなど怒ってばかり、さらに酒乱で暴力も振るわれていました。
母はいわゆる言い方悪いと放置でした。
良く言えば自由にさせてくれていた。ですかね。
私は世間で言う不良でしたが、
悪いことしても全然怒られることがなかったです、ただただ見守ってくれていました。

私の場合は父が嫌いでグレたまま高校卒業したその日から家を出て一人で生活してました。
そこで親のありがたみがよく分かり反省しました。
そこからは親と仲良し?です。

それと私が変われたのは結婚して子供が出来たことです。
発達障害の子を持ち、極度の人見知りでしたが
色々な人と関わることがあり
今は自分から話かけたり出来るまで成長しました。

仕事ですが、元々子供が好きなのと
めんどくさい大人との関わりをあまりしなくて済むからですかね。
職場の人たちとも問題なく出来ているので。
仕事は正直楽が勝っているかもしれません。
午後からの保育なので、、

文章能力がないので分かりづらければすみません。

77回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧