注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

隣人が夜中から隣家の庭を徘徊していたり掃除?をしていたりうるさいです。隣は独身(離婚)の高齢無職の男性です。水を撒いているような音がしたり、ただ庭にいるだけのよ

No.17 21/06/17 14:39
お礼

≫14

いえ、あの、バイクを改造しているので、目で確認しなくても、その爆音で目覚めるんです。家族とも、「今朝うるさかったよね~」って話になりますので、そういったことではないと思います。私は大丈夫なんですが、隣人は年金暮らしで無職のくせに余裕なさそうな感じですね。なんか奥さんに浮気されてその奥さんがすぐ再婚してから性格余計濃くなったような気はしますが、それでなくてもきっと隣人の性格がもともと問題だったんだとは思います。

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧