注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高1吹奏楽部女子です。最近部活の人間関係がつらくて、これからどうするべきか悩んでいます。 私は中学から吹奏楽をやっているのですが、高校に入って楽器が変わり、ま

No.5 21/06/19 20:44
匿名さん5
あ+あ-

私は、パート内で一人、中学の楽器がかわった初心者でした。楽器を吹けない顧問に練習中に「楽譜に楽器の番号書くな。」と言われ、合奏で「楽器の部分を動かすの遅い」と言われたので、楽譜に番号を書いたのに、やる気皆無でした。先輩に楽器を吹くときに速く動かすコツを聞きました。先輩に聞いたときに必ずお礼をして、教わると、自然と先輩から教えて貰うことが増えました。やる気があるという誠意を見せるのが1番です。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧