注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

1歳半検診で起きたことに悩んでいます。 会場には15組くらいの母子がおり、皆自分の順番がくるまで幼児はお母さんのお膝の上でスタッフの方がやる紙

No.1 21/06/18 12:07
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

追記を待ったほうがいいのかな?

うちの子は二人とも男児ですがおとなしく実体験からはお話しできないのですれど、1歳半なんてそんなもんじゃないかなーという印象です。15組しかいなかったとのことで気になってしまったのかもしれませんが、うちの子の頃はざっと30-50組の母子がいたので…まあ想像にお任せします(笑)

私個人の感想ですが、保健センターが「お話聞きたい人だけ集まっておいで」体制にしてくれていたら主さんのお気持ちも少し違っただろうなと思います。幼児期は個人差が大きいですし、いまの月齢では発達障害の判断はできないでしょう。じっと見ていられない子がいるなんて容易に想像がついたはずですしちょっと保健センターの配慮が足らなかったんじゃないかなと感じました。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧