注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

失敗した~!ウゼー!! 車乗り換えてから面倒な毎日です! 高速道路を使った長距離通勤の為、妻の許しもあって車を大きいのにしようと考えました。 運転が楽

No.2 21/06/19 00:32
お礼

≫1

アドバイスありがとうございます!
ティアナ飽きるんですか?
私は乗れば乗るほど愛着を持ってしまうので、その感覚がよく分かりません。

マークIIなんか16万キロ乗ってましたし、セドリックは12万キロ。(セドリックは停車中にアホなヤン車に突っ込まれてお陀仏になったので、元気ならばもっと乗ってましたw)

フーガは高くないですか?
元々の値段が高く、タマ数も少ないので安くて程度の良いものを探し当てるのは難しそうに思えますが…。
そうでもないんですかね?

マークxも知人からは良くない話しを聞くので、少し自信(?)がなくなってしまいました。
→音がうるさい、サスが固すぎる、アクセルワークがガサツな感じ…とか。
マークxは純粋なセダンよりもスポーツカー寄り?って意味でしょうか?

実際にティアナに乗られていたとありますが、具体的なお話しをして頂ければありがたいのですが…。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧