注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那がほぼ会話をしません。 喧嘩してるわけじゃなく、元々口数は少なかったです。今までは私も遅くまで仕事で休みも合わなかったので、付き合っている時から夜にちょっ

No.23 21/06/22 21:38
お礼

≫21

大丈夫ですよ!なんとなく女の方だと思い込んでお礼していました!読み返したら男に勘違いされた気になる文章になってましたすみません。
なんといいますか、話を聞いてくれないって話しかけても答えてくれないなどではなくて、一応話しかければ会話はあるんです…それが全て私発信で、私から話せば短い返事、私が話さなければずっとゲームで、私が自分の話を聞いてもらいたくて会話したいのではなく、自分が話しかけなければ誰も喋らないというのに疲れてきてしまって。逆に私が相手より無口になったら話してきますかね?

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧