離人感😭

No.11 07/05/08 15:30
匿名希望9 ( 39 ♀ )
あ+あ-

再レスです。私は症状が酷い時には許される相手とはですが家の中でも隣に居てもメールで会話しています。頭では わかるんですよね…今は😃とか…。特に😭や😣は難しいです。常に感情が薄く考えて行動しているので、一時は自分の涙は全部ウソ泣きなのかな?とも考えたりした時には どうしていいか わからなくなりましたが、今は 出来事→表現の間に考えが入ってしまう自分を認めてあげられるようになりました。体調によって 出来事→考え→表現の時間が長短しますが、周りには理解されづらい感覚だと思うので ちょっとボーってしてるとか天然だとか言われるポジション取りをしてしまいます。本当は一生懸命なので不本意な部分も多いですが、社会で生活していくには仕方ないのかな?とも思います。…私もソコに存在している事自体が大変な時もあります。どうせ こんなに現実味が無いならテレビのチャンネルをかえる様に消えてしまいたいとか考えてしまいます。死にたいとは違うのですよ。主さん 大変な事も多いと思いますけど無理しないでね、鬱もあるみたいだから心配です。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧