注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

14年の小型犬メスが実家にいます。 母と私でお金を出して買いました、私は結婚して家を出て母が犬と暮らしてます。 毎週様子見に行き、散歩に連れて行きます。母は

No.6 21/06/28 17:54
お礼

私は、アパートで飼えないんです、近場に動物OKの賃貸が無くて。
できることなら私が引き取って暮らしたいんですが。
それと、私の旦那が動物好きではなく、犬にストレス加える事ばかりしたり、怖がる事をしたり犬は旦那の事怖がっててなつきません、旦那にウーッと言います。
だから、引き取って一緒に暮らしたら慣れない環境、旦那もいるし犬にとっても老犬だし可哀想な気もしています。
旦那より母の方になついてるんです、やはり小さい頃から育ててきたので。
もし、犬に何があれば私だけ実家で暮らす事は頭にはあります。
母は面倒みれないと思うから。
今は母は餌をあげるだけ、それ以外は私が行ったり来たり犬の散歩、病院など連れてってます。私には噛み付かないし、信用されてます、母は変わらないので悩んではいます。保健所だけは渡しません。
遠くても動物OKな賃貸探して引き取ります、遠いと母の身体の事もあるので、近くに住んでほしいと母に言われ、すぐ飛んでいける距離にはいます。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧