注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

誰か私を論破してください。 妊娠・出産・子育てにおける男女の負担があまりに理不尽ではないかと感じて、夫に罪悪感をもってほしいと思ってしまいます。 私と夫はほ

No.32 21/07/03 02:52
片田舎の店主 ( 32 ♂ gWpUCd )
あ+あ-

うん、なるほどな
わかったぞ多分。
あれだ、投稿主さんの仰る通り、出産子育てにおいて男のみが受ける苦痛はないんだなこの女性が稼げる時代において。
そう考えると、生物学的に根本から否定していくのはナンセンスとして、だからこそ男性は感謝し、何を言われてもじっと我慢していかなければならない、つまり何言ってもいいし苦痛を与えても問題ないんだ。これがひと昔前だったり大黒柱、むしろもっと原始的な生活なら武力として、みたいに言えるんだけど。
想定していたけど、許容範囲外っていうのはなんでもあるし、今回がまさにそれで。
冷静かつ頭いいからすごくわかりやすいですな。分かってないのは私だった。最初から書いてあるように全て分かった上での理不尽。うん、それを耐えられる旦那様ならまじなんでもしていいんじゃ、とも思ってしまう。
いやだめだ、どうやっても私に否定的に論破することが出来ない。
それくらい女性ってすごいのよね。よくやってるわまじで。多少わがまま、理不尽、感情的なのなんか、もう話にならないレベルで大変なことしてるもんな。

しいていうなら、不満を女性からうける、ことか。それが唯一の苦痛かね。男性悪くないのに当たり散らして。それしか思い浮かばないかな。

32回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧