関連する話題
不倫、堕胎、暴力、失明
子供を捨てたい
彼氏が逮捕されました

どうしようーー💦💦💦 どこかの飼い猫がうちに住み着いたのが、原因か分からないけど室内飼いの猫のメスの2匹が帰ってこないよーー。(´;ω;`) 1匹は

No.36 21/07/03 23:40
匿名さん3
あ+あ-

うん。うん。どれだけ泣いたって全然いいんだよ。我慢する事ないよ。たくさんたくさん思いきって泣いてしまおう
これまで周りからあれこれ言われ続けて自分を責め立ててしまう気持ちも分かるよ。けれど、今は猫ちゃん達に対する自分の正直な気持ちときちんと向き合おう?嘘を吐いてまで、その気持ちに蓋をする必要はないんだよ。そんな事したら猫ちゃん達が悲しむよ
泣いて、泣いて、また泣いて、そうしてまた気持ち新たに前を向いて、あの子達を探そうよ。見つけようよ

水路の溝や草むら、あとこれから暑くなるだろうから、日中は日陰になるような所にいる可能性が高いよね
田舎だって言っていたけど、近くに田んぼの道具や機械をしまっておくような建物とかあったりする?
もしかしたら普段入り込まないような屋内に2匹同時に縮こまってるかもしれないよね。カギが閉まっていても猫ちゃんだから、わずかな隙間さえあればするりと入っていっちゃうだろうし
あとは何だろ……神社とか?バス乗り場とかにあるベンチの足元とか?もしかしたらご近所さんのお家に迷い込んでいる可能性もあるよね
お家の周りとかも、もしかしたら思いがけない所に入り込んでいたりだとか
屋根裏は流石に無いとして、駐車場とか、あとは昔ながらのお家だとえーと何だ……お家の下の隙間の……なんて言うんだっけあれは……忘れてしまったけれど、そこはないとは言いきれないんだよな。むしろ確率的には高い方だし……
うーん……まともな案が出てこない……

普段猫ちゃん達がお家で過ごしている時、いつも決まった場所にいるだとか、お気に入りのクッションだったり、誰かの匂いが着いた服にべたーっと寝そべっていたりとか、そういう事ってあったかな?
安心できる匂いがあるとより警戒心も薄まって効果的かもしれないから、もしそういう物があれば一緒に持っていくのも手だよね

今夜も不安と心配で眠れないかもしれないけれど、きっと大丈夫、また会えると信じて、また明日を迎えよう
主さんがいい夢を見られますように……

36回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました