注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

全てが嫌になります。精神科退院から半年経ちますが、今まで出来てた、料理や好きだったゲームが出来なくなってます。散歩もふらついてできない。 何かするとめまい

No.27 21/07/03 22:18
匿名さん27
あ+あ-

DHAや納豆、よいみたいですよ(T_T)。まあまあ。退院されて間もないです。無理をされないようにされて下さい!愛は足りていますか?昼ご飯、作ってくれる人、いますか?いなければ、やわやわ、自分でされてみて下さい!

ほんと、精神的にもご無理をされないように、刺激的なことは避けてみて下さい!精神的なことは少しずつ鍛えるとよいです。

読書なんてどうですか?低刺激な、よしもとばななさんのTUGUMIなんておすすめです。

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧