注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

全てが嫌になります。精神科退院から半年経ちますが、今まで出来てた、料理や好きだったゲームが出来なくなってます。散歩もふらついてできない。 何かするとめまい

No.29 21/07/03 22:34
匿名さん27
あ+あ-

あんまり人には言わないのだが、あなた、大変そうだから雑談します。

身体的に自分を労ってあげて下さい。高血圧の人が塩分控えるように、DHA魚類、マグロなんかもよいです。海苔も買ってきてマグロ丼でも作ればよいのですよ。

夜の納豆もよいです。この季節だと、トマトやキュウリもよいです。薬飲んでいるなら、鶏肉などの肉も薬の余分な成分を中和してくれたりします。食べないで薬を飲むと、体が負けてしまいます。

治りたいなら食べましょう。水分も飲んで下さい。

また、部屋の明かりですが、間接照明など気分が落ちつくと思いますよ。夜な夜なBGMでも流してよしもとばななでも読まれたらよいのですよ。脳からアルファア波を出すのです。夜は副交感神経を促しリラックスさせるのですよ。朝は朝風呂に入りスッキリさせます。

毎日、刺激で疲労してはせっかく退院されたのに具合が悪くなりますよ。人間の体って、もろいようで、労ると喜びますよー。

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧