注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

彼とは彼の職場(服屋さん)で彼が店員、私が客として知り合いました。 ○付き合って二年 ○彼は長身細身イケメンアパレル店長、私は地味芋普通体型アルバイト父

No.2 21/07/11 18:55
お礼

≫1

御回答頂きありがとうございます。
今までは二度失敗しているからと結婚を渋っていたのですが、この車の話を機に結婚を決意してくれたようです(私のことは勿論好きだし、うちの親への返済も伴うからと)…。しかしお金の面でしっかりしてから結婚したいからと、今すぐには結婚できないと言っています。
車は結局お金は一時私の父が払う形にはなりましたが、名義は彼本人での契約になっています。わかりづらくてすみません。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧