注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.8 21/07/14 10:53
お礼

≫1


キングテレサさんの来年は「自分を打ち破る」年になりそうです。
プライド、信念など壊すことを恐れないでください。
必要あっての事で、もっと良い新しいものを得ます。

立春からのスタートになります。

2月、何かを諦めるが、今の環境に喜びを見いだす。

3月、終わったと思った問題が再浮上し葛藤、逃げたい気持ち。

4月、和解。分かり合える人との縁が深まる。恋なら出会い、パートナーがいるなら順調(以下恋愛運)

5月、安らぎ、愛で満たされる。1年で一番の幸運期。

6月、金運下がるので、財布の紐締めるように心がけて。体調も崩しやすいのでしっかり休む。

7月、気が立ちやすい、トラブルになりやすい。景色の良い自然を感じる場所などを散歩したり、キャンプに行ったりなど自然に触れて負の感情を浄化するのがお勧め。

8月、迷い、不利な状況、意味のない戦いをしないように心がける。

9月、諦めが肝心、そうすることで様々な事が幸運へと変わる。

10月、取り組んでる事への方向が、いつの間にかズレてる可能性も、自分の羅針盤を見直して。

11月、自分の理想へと近づく。恋愛運もいい時期。何かとチャンスが多い。

12月、何らかのリスクを背負いそうになるが回避できる。信用できる人のアドバイスに耳を傾ける。引き続き恋愛運もいい時期。

1月、迷いがなくなり突き進む。アイデアが浮かぶ。

総合運になります。
仕事や恋愛、パートナー、人間関係など当てはめてみてください。

良かったら感想をお願いします。質問があれば受け付けます。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧